奈良和婚の秋の結婚式・前撮りのススメ

この季節、奈良での結婚式やロケーション撮影は、花嫁姿の美しさと紅葉の豪華な景色が織りなすコントラストは、まさに魅力溢れるシーンです!

さらに、秋の奈良でのロケーション撮影は、奈良の伝統と文化が溢れる素晴らしい背景を提供してくれます。美しい紅葉と和装を纏ったおふたりの姿は、一生の思い出となる特別な写真になることでしょう。奈良の名所とのコラボレーションによって作り上げられる特別な思い出は、おふたりの愛情表現と風景が調和した素晴らしい作品となることでしょう。プロのカメラマンが巧みに捉える秋の風景とおふたりの輝く瞬間は、一生の宝物となること間違いなし!

フォトデータを使ってアイテムを事前制作する
このロケーション撮影が前撮りの場合、フォトデータを使ってウェルカムボードや披露宴のオープニングムービーを作成するのも人気です。

どんな写真が撮りたいかイメージ
せっかくの婚礼衣裳を着ての特別な時間、奈良のロケーションでどんな写真を撮れたら嬉しいか、教えてくださいね!どんな写真だったらおふたりは将来に残したいですか?インスタや検索で探すのもオススメです♪

 

奈良和婚は、アットホームで温かな雰囲気が得意!!
おふたりと大切なゲストたちが笑顔と幸せに包まれながら、一生に一度の結婚式を迎えることができます。専属プランナーがおふたりの理想を具現化し、カスタマイズ可能な秋に特化した結婚式プランを提案してくれます。また、和装のレンタルやヘアメイク、アテンドなどのトータルプロデュースによって、おふたりとゲストの体験を最高のものにするお手伝いを致します。



シカさんと撮影は得意分野!
奈良といえばやっぱりシカさんですよね!
私たちはいつも奈良でシカさん達とビジネスパートナーとしてせんべいをご提供しております。熱い信頼関係の元、ご出演いただいております。
シカ軸で撮影の優先順位をしたい場合は、シカ友の谷口をご指名くださいませ。
きっとおふたりのお役に立てる事でしょう。