2月初旬、粉雪が舞う春日大社でのご結婚式を担当させていただきました。
春日大社本殿へと向かう参進の儀道中すがら、石段を登り切った先にふと見えた新婦様の生徒さん達、、、
思わず歓声があがりましたね(^^♪
挙式中もずっと寒い本殿の外で新郎新婦様の背中を見守りつつお式に参加されているご様子は、本当に微笑ましいものでした。挙式後もどんどん生徒さんの人数が増え、学校での新婦様がどれほど素敵な先生なのかがわかりました。
ショートボブの新婦様、アップスタイルは諦めておいででしたが、お好みに応じたアップスタイルをご提案させていただきました。
会食会場の月日亭様では、ご入場前のお色直しに余裕があったので、世界遺産の春日山が見えるお控室や、赤絨毯の渡り廊下で沢山お写真撮影、私の無茶ぶり?にも応えていただき有難うございました。
お写真を見返していただきながら、挙式当日の楽しい一日を思い出していただけましたら幸いです。
この度はご結婚誠におめでとうございました。末永いお幸せをお祈り申し上げますm(__)m